Howscope

CONCEPTCONCEPT

VISION

住にまつわる、あらゆる価値観のリデザイン

「家は、20年で、価値が、ゼロになる。」

「趣味のためのリフォームをしたら、価値が、下がる。」

いつの間にか、当たり前になっているルールを前提にすると、今の時代、とても家が窮屈だ。

“価値”に対する考え方がもっと自由になれば、
家はもっと、リフォームはもっと、インテリアはもっと自由になる。

そうすれば、売る側の在り方も、買う側の暮らし方も、
それらを繋ぐアイデアも、もっと自由になる。

価値観が自由であることが、当たり前の時代に。

さあ、
それぞれの感性で、それぞれの角度から。どんな、価値を、見よう?

CONCEPT

知識量と、 意識量を高めて、
買う側と売る側の新たな関係性構築へ

for Consumer

ライフスタイルや自分の価値観は、妥協なく住空間に表現できる、ということ。
失敗のないお買い物のために、しっかりと学習すべき、ということ。
そうすれば、最適なプロにめぐりあえて、自分だけの住空間を手に入れられる、ということ。

for Professional

高い意識、知識を持った、顧客とめぐりあえる、ということ。
そうすると、ビジネスの効率性が高まり、収益性が安定する、ということ。
そうすると、新たな商品・サービスの企画開発に可能性が広がる、ということ。